
Fire Foxを使っている理由

Firefox-logo



皆さんはウェブブラウザーは何を使っていますか?

私はFire Foxを使っています。
理由は拡張機能があり、テーマの変更ができたりと
面倒くさがりで飽きっぽい自分にはぴったりだからです。

じゃーChromeでもいいじゃないかとなりそうですが
以下理由でFire Foxのまま使っております。

 

原因度70%

単順にFire Foxを先に使っていたので慣れてていまさら感があった

原因度25%

Googleの何でもかんでも便利に(?)紐付けられてしまうのがどうも苦手だった

原因度5%

Fire Foxのキャラであるふぉくすけ君が可愛かった

 

というわけで今に至っています。

みなさんはいかがですか?