読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンアソシエイトに登録してみました

前述のKindleのおすすめ記事より分かるようにAmazonにお世話になっております。
どうせ書いたのなら商品を紹介したらいいや、との純粋な気持ち
Amazonのリンクを貼り付けようとしたら、どうもアマゾンアソシエイトというプログラムがあるではないですか。

商品を紹介して販売につながったら収入があるのですね~。
面白そうなので参加してみました。

いろいろと規約があるようですが
1記事のみと2記事のみの清廉潔白な、でき立てほやほやのブログを同時に二つ
申請してみましたが、無事承認。

登録申請をしてから、承認がなかなか下りない方も多くいらっしゃるプログラム
だったと知り驚きました。

アマゾンアカウント保持暦9年 + プライム会員 + Kindleおすすめ記事が
効いたのでしょうか。
私の場合、一発承認でした。

プラグラムの参加宣言が必須らしいので後程記載します。

これで生計を立てている方もいらっしゃるとか。

そこまでは考えていませんが、散文を書いて紹介してお小遣いがもらえるのならありがたいことですね~。