読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

<海外生活で持ってて良かったと思うもの> Kindle Paper White

 一時帰国した際に購入したKindle Paper White
本当にこれは買って良かったと思います。

いくら日本の書物が充実しているバンコクでも、品数は少ないし価格はおおよそ1.3~1.5倍はする。
ネットを開けば日本語があふれているこのご時勢だけど、微妙な日本語のキュレーションサイトでもなく、ブログのふわふわした文章でもなく、ちゃんとした日本語で体裁の整えられた文章をまとまって読みたい!となることがあるのです。

そんな中手に入れたKindleさん。とても気に入ってます。

ページめくりや読み込みに時間がかかるとはいえ、読み始めたら感覚としては紙の本。
白黒の活字好きの人にはPaper Whiteをおすすめします。

 

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき

 

 

雑誌やムックなど色つきで写真がないと、、、という方はFireでしょう。

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 


今ではAmazon Primeにも登録し、すっかりアマゾンさんの世界にどっぷり浸かっています。

正に密林!

(後日追加内容)
Kindleの紹介リンクはアマゾンアソシエイトプログラムの承認後、追加しました。